製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

洗顔からの五郎丸!



今週はHISEAとOceans Wondersほか1件からの入荷予定になっています。

HISEA A1はまだまだ在庫足りていませんが、その次の便で年内は何とか年を越せそうな雰囲気です。

でも1月末からの旧正月(春節)休みは長いので、年明けにはもう1~2便の確保が必要。

Oceans Wondersの方はリーフプラグや接着剤などが人気でまもなく欠品解除になります。


もう一件は来るか来ないのか分らない状況でして、先週に出荷案内は届きましたがDHLの検索情報では

未だにエントリーすらされてません。

まぁ、いつもの事なので気長に待ちますが、こんなメーカーをまともに相手にしてたら気が狂いそうです(笑)

販売計画なんて立ちゃ~しない!



それと、Atlantik V3のデビューフェアはお陰さまで予定数に達しましたので間もなく終了となります。




48x24-aquarium-LED-lighting.png








洗顔からの五郎丸!



と言うわけで今日はアクアネタではなく、飼っているうさぎ(ホーランドロップ)ネタを少々。


ラグビーワールドカップで一躍時の人ととなった五郎丸選手ですが、実はウチにも五郎丸が居ました。


うさぎには毛繕いのほかに顔や耳など体ををいつもキレイにする習性があります。


一日に数回これをやっていますが、よく見るとあのポーズにそっくりではありませんか!



20151207001.jpg



からの・・・



20151207002.jpg



顔洗い!




からの・・・




20151207003.jpg




おっ・・・?




いよいよか・・・





20151207004.jpg



五郎丸ポーズ?




と思いきや・・・





20151207005.jpg





フェイント(笑)





からの・・・






20151207006.jpg





五郎丸ポーズ(決まった!)





ピンボケ画像で申しわけありません。

サンゴ以外、動くものを撮るのは苦手です。




おまけで動画も配信!









にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ




テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2015-12-07 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
可愛いですね!我が家にもウサギが2匹元気にしています^^
可愛さは反則ですね!タナカさんのキャラとウサギとのギャップが(笑)
2015-12-07 21:10 : ミニミニ URL : 編集
ミニミニさん

こんばんは。
そうでしたね、ミニミニさんもうさぎ飼われてましたよね。
初めてお会いした時に奥様からウサギのおやつを戴いたことを思い出しました!

>タナカさんのキャラとウサギとのギャップが(笑)

人のこと言える立場じゃ…(爆)
2015-12-07 22:28 : J.タナカ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: