製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

HISEA CIPS2015に於いて



今日は11月11日と言うことで、このブログは11時11分11秒にアップさせて頂きました。

なんか縁起が良いですね~♪



hisea_91.png


新型モデルのプロトタイプとか



先週に中国最大のペットイベントであるCIPS2015が上海で開催され、HISEAチームも出展されていました。



2015110918390958.jpg




私自身は出来ることなら中国へは行きたくないって言うのが本音でして日帰りで行くことも考えましたが

とりあえず今回は見送ることにしました。

代りに頼んでおいたHISEAより他社ブースも含めたくさんの画像が届きましたので、そのごく一部ですが

ご紹介させて頂きます。



来週より一般発売を開始いたしますHISEA A1よりホワイトボディー用のアームが出来上がっています。



20151109184352ca.jpg

20151109184330b7.jpg




水槽へ固定する部分は現状のままで、しばらくはこのスタイルでのお届けとなります。

フランジ付き水槽への対応品の出来上がりはまだ未定です。

でも、ここまでやると更にコードも白にしないとダメですね。

出来るかどうか未だ分りませんが、とりあえず要望は伝えております。



それと、大事なことを言い忘れておりましたが昨日に



iosのバージョンアップが完了! しております。




既にダウンロード済みの方へはアップルストアーより案内が自動配信されていると思いますのでiPhoneを

お使いの方はアップデートをお願いします。

iPhoneの機種により一部の機能が途切れてしまうバグが発生しておりましたが全て解消されました。

ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申しわけございませんでした。



そして、新たに登場したのがA2?になりうるかも知れないニューモデルも展示されています。



2015110918403851.jpg




やたら青っぽいのが気になりますが、これはLPSモデルなのでしょうか?

性能や機能などのスペックはまだ分りませんが、外観からしてあまりカッコイイとはお世辞にも言えないので

遠目からの画像でご勘弁を・・・。 あえて言うならばステルス戦闘機をご想像ください(笑)

発売までにデザインがカッコ良く変身していたら取り扱いを検討しようと思ってます。

それよりもA1の方をもっと充実させたいって言うのが正直なところです。

構想はいっぱい持ってるのですがHISEAがどれだけ迅速に対応してくれるかがポイントになりそうです。


カスタマイズするにせよA1は交換可能な部品で構成されていますので、後からいくらでもバージョンアップ

することが出来ます。

この利点を最大限活かしますので、先に買って頂いた方が「しまった!」と思わないように部品の交換や追加

によって進化させていくようなやり方で取り組んで行こうと思っています。

逆に言うと、バージョンアップするにつれて価格も変更していきますので今がお買い得!かも知れませんね。




にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ




テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2015-11-11 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは。コードも白にしたら完璧ですね!凡庸でも白コード
は出ているから簡単に変えれそうに思います。HISEAは会社の
レスポンスが良さそうなので今後が楽しみです^^
2015-11-12 20:52 : ミニミニ URL : 編集
ミニミニさん

こんばんは。
HISEAとは今凄く良い関係を築けてるのでお互いの意見を尊重し合えてます。
技術的なことはこれからだと思いますがとにかく熱心です。
今後にどうぞご期待ください!
2015-11-12 23:43 : J.タナカ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: