製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

2012始動

特に話題の無い今日この頃・・・。

しばらくぶりの更新ですみません。
今日は2月2日で『頭痛の日』という有り難くない記念日だそうです。

えーーっと、しばらく大人しくしていましたが年も明け2月になりましたので満を持してそろそろ爆弾を投下します。
もちろん本物の爆弾ではありません。
業界が震撼するような素晴らしい商品と言う意味です。
公表するとすぐに潰しに来たり横取りする同業者様もいらっしゃいますので発売まではナイショです。
今月中には全てのテストを終了し早ければ3月中には発売を予定しています。

それと、大型プロジェクトが発進しました。
既に始まっています。
巷ではLEDの太陽光とかスペクトル重視の話が盛んですが私としては「一番肝心な光量は?」と問いかけたいところです。
確かに植物や海洋動植物にとって波長はとても重要なポイントは言うまでもありません。
まーしかし、その答えはおそらく1年後には明確になると思います。
その前に多くの皆様にお披露目になる事でしょう。
でも照明ですから裏方ですよね。(笑)

テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

2012-02-02 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: