製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

ユーザー様へのメッセージ!



朝晩はとても涼しくなりすっかり秋めいて来ましたね♪

昨日は過ごしやすい小春日和で今日から10月がスタート、今年も残すところあと3ヶ月となりました。


今年を振り返るにはまだ早いとは思いますが毎年ながら様々な出来事があり、ある意味新鮮ですが

一日一日が真剣勝負の繰り返しです。

真剣だからこそ簡単に譲れないものもあります。

しかし現実的にはどの世界でも力を持ってる方が強いのは明らかで、特に商売としては当たり前のことで

今の社会では日常茶飯事なのかも知れませんね。

一昔のように恩や情などは通用せず、力の無い者には非常に厳しい時代になってきたような気がします。


でも私には夢があります。

それは今ここで申し上げられませんが、必ず叶えるまでは絶対に諦めません。

諦めるわけにはいかないのです。

なぜなら、少なからずとも応援してくださる方がいるからです。

見る人が見れば笑い話しかも知れませんが笑いたければどうぞ笑ってください。



貶したければ貶してください。







絶対に変えてやる!







そして、私を見捨てた人たちを絶対に見返してやる!




今はこんな想いでいっぱいです。


ちょっと力入り過ぎですかね(笑)




20150930001.jpg<





にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ




テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2015-10-01 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはようございます。ストロベリーが甦りましたね!
私のランボ買い戻してやる!という意気込みより
漢らしくて焦(^-^;

誠意あるアクア業界だけが残る時代になると思う
のであと数年もすれば答えが出ると思います。
2015-10-01 08:43 : ミニミニ URL : 編集
ミニミニさん

お早うございます。
イチゴのポイントは大体掴めましたので逆に良い勉強をさせて頂きました。

ミニミニさん始め多くの皆様に支えられている喜びと有難さを最近特にひしひしと感じるようになりました。
風に逆らわず自然とその風に乗れるよう努力していきたいと思います。
2015-10-01 09:14 : J.タナカ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

クーポン

今月のクーポン
10%OFF

※11月30日まで
■クーポンコード
【5LPs8R】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: