製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

狙い通り!ジャストフィット!

jnslogo1.jpg



キレイに収まる自分だけのコレクション




昨日に到着したJNSのマグネット式アクリル製フラグラックはOceans Wondersのリーフプラグ

とほぼ同径でジャストフィットしました。



20150924191211f0.jpg




これで汎用性もぐ~~んと高くなりました。

暫くの間底砂に埋もれていたストロベリーフラグもこれでやっと檜舞台に立つことができました。




201509242305254e.jpg

20150924230540fd.jpg




透過性高いアクリル製なので光を遮ることなく余ったスペースに違和感無く設置する事が出来ます。

自分だけのコレクションを集めるも良し、サンゴの欠片を育てるのもまた違った楽しみ方の一つです。






エキゾチックアフリカさんで立ち上げ中のZENI-NAIYOシステム5日目です。



20150924191225d3.jpg




土壌バクテリアの爆入でアマゾン川のようになっていましたがかなり透明度が高くなってきました。

最初見たときはピートモスの効いたディスカス水槽かと思いました(笑)

まだ茶色いのは抜け切れていませんがpHなどを調整できればサンゴも入れれるようになるでしょうね。

透明度が日に日に増すとともにHISEA A1の照度もぐんぐんと上がって来たような感じです。

担当してる○藤さんも『何かメタハラのようですね~♪』と仰って頂けたのがすごく印象的でした。


あともう少し・・・。





にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ




テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

2015-09-25 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: