製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

Orphek Kaspian



あの暑かった夏が嘘のように過ぎ去り今日から9月です。

朝晩が涼しく感じられるようになり秋の足音がもうそこまで聞こえるようになりました。

とは言え日中はまだまだ残暑が厳しくお彼岸頃までは注意が必要ですね。




MACNA-2015.jpg



Orphek待望のニューモデル『Kaspian』デビュー!



いよいよマリンアクアの祭典 MACNA2015が今週末からワシントンDCにて開催されます。

最近の流れでは各社ともMACNAに照準を合わせた新製品お披露目の場ともなっているようです。

Orphekブースでもご多分に漏れずニューモデル2機種が発表される予定でとなっています。


ここで詳しい内容についてまだ何もお話しすることは出来ませんが間もなくそのベールを脱ぐ瞬間が

訪れようとしています。


その新製品とは一体どんなものなのか・・・?

それは次回のOrphek Newsまで、今しばらくお待ちください♪




にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ






テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

2015-09-01 : Orphek : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お世話になります。
どんな新製品が発売されるのかホント楽しみですね〜(^^)
2015-09-02 09:17 : marcyreef URL : 編集
marcyreefさん

こんにちは。
この新製品はDIF-100の後継機で外観もよく似ています。
最大の特徴は120個のLED(3Wタイプ)が1つになったCOBを採用しています。
1W駆動ですから120Wタイプになりますね。

実はもう既にRBに…
9月4日からと言っていたのにフライングです(笑)
2015-09-02 11:00 : J.タナカ URL : 編集
No title
発表されましたね。新型Atlantik!
なんとなく想定をしてはいましたが、おめでとうございます。
みなさん、待望のアレ対応しましたね!!
フライングの書き込みすみません。
2015-09-05 11:33 : marcyreef URL : 編集
marcyreefさん

こんにちは。
発表されたのは良いのですがもう一捻り欲しかったですね~♪
フライングしたのはRBですから(笑)
2015-09-05 12:11 : J.タナカ URL : 編集
No title
お世話になります。
バージョンが2.1bから3なので、iOS対応以外にもプラスアルファの
バージョンアップがあると思っていましたが。。。
 スリムラインは個人的にツボをつく製品で是非欲しので詳細わかりましたら紹介してください。
よろしくお願いいたします。
2015-09-05 12:34 : marcyreef URL : 編集
marcyreefさん

Atlantik V3はios対応とOrphekが遠隔操作で直接対応出来るというメリットがあるようですね。
LEDの新しい構成についてはまだ確認できていません。

スリムラインは文字通りAtlantikを1列だけにした製品で奥行きのある水槽の補助灯に最適ですね。
T5ユーザーさんにもこれなら邪魔にならず使って頂けそうな予感がします。

詳細などが分りましたらまた記事アップさせて頂きたいと思っています。
2015-09-05 13:01 : J.タナカ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: