製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

AtlantikスポットLED発売に向けて!<続報>

orphek logo macna2013


今週末にも到着!



一番最後にオーダーした製品が真っ先に到着すると言う皮肉な現実ですがOrphekは本当に仕事が早い!

Atlantikシリーズも現在は全て予約オーダー制(受注発注)にさせて頂いてますが最近の入荷実績は、

早ければ1週間ほどで通関も全て終えて到着し入荷してお届けさせて頂いております。

DHLなど国際便は本当に早くなりましたが、ここ最近では週2~3便の受け取りがありますので税関検査員

に弊社の名前を覚えてもらったのか、有り難い事に検査もなく非常にスムーズな流れになって来ました。



新製品のAtlantikスポットLEDは到着後に点灯確認だけして出荷する予定ですが新製品ですので恒例の

照度や波長なども計測しデータ-取りをします。 これは後日に公開させて頂きますがスペクトル的には

Atlantikシリーズで検証済みですから新しい情報などは出ないと思いますが・・・。

まぁ早い話がワイドレッドを含まないAtlantikのスポット版だとご理解頂ければ良いかと思います。




20150826001.jpg




オージーフラグ祭りではストロベリーばかり取り上げていましたがドギツイ色したパープルもご用意してます。

こちらも状態は非常に良くて直ぐに出荷できる体制ですが、後はストロベリー待ちと言った感じです。


コーラルプラスによるドーピングもそろそろ中止して、どんな照明環境下でも飼育して頂けるようにしてから

発売させて頂く予定です。

でもレッドチューリップを目指すならコーラルプラスは必須アイテムですね~(笑)


ミニミニさんもレッドチューリップ宣言されましたね~♪

とどちらが早く綺麗なレッドチューリップになるか競争ですね!

予想としてはT5はパステル化してあまり濃くはならない気がするのでLEDに分がありそうです。

私の方はAtlantik+コーラルプラスの最強タッグで挑みます!(笑)




にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ






テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

2015-08-27 : Orphek : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは!
レッドチューリップ対決ですね!確かにT5は速効性もなくボケ
易いのですが赤は濃くなると思います。がシアンが薄れやすい(^_^;
オーバーブーストでやるしかないなぁ。
2015-08-27 00:36 : ミニミニ URL : 編集
ミニミニさん

お早うございます。
何れにしても赤が濃くならないと始まりませんよね。
だから今度は赤の色揚げ剤を早く開発してください(笑)

ちなみにLEDの波長では500nmシアンが効果的ですね!
2015-08-27 08:55 : J.タナカ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

クーポン

今月のクーポン
10%OFF

※11月30日まで
■クーポンコード
【5LPs8R】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: