製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

金属ミネラル強化剤が強烈過ぎる件

べっぴん珊瑚logo透過


天才とはこういう人の事を言うんだと思う!



べっぴん珊瑚から新たに開発された金属ミネラル強化剤とやらを実験中ですが、その効果が凄まじい勢いで

ストロベリーフラグを変化させております。


1週間放置したせいで瞬く間に色落ちしてしまったストロベリーフラグですが、その後に金属ミネラル強化剤を

規定量のおよそ3倍ぐらいを投与しKHプラスで4→5.5ppmまでブーストさせ更にアクアナノ・コーラルプラス

のシャワーを浴びせ掛けた結果5日間でこんな感じになりました。



20150824013.jpg




言っときますが画像加工は一切しておりません。

まぁLEDの明かりですから色彩的には多少綺麗に見えますけどね。


自分で言うのも何なのですが「私って天才?」って勘違いしてしまうほど劇的な色揚がり効果は本当に

自分でも信じられないほど意図も簡単に結果が出てしまいました。



最初に販売したストロベリーの親株はちょっとドギツイまでの蛍光シアンがべったりのってしまいましたので

ここはこのままでポリプの赤色を強化してレッドチューリップを目指そうかと思ったりしています(笑)



20150824014.jpg

20150824015.jpg




ちなみにこの画像はUV系だけ点けた神秘画像じゃありません。

列記とした日中でLEDがMAXになっている時に上から撮りました。

UV系だけなら光量不足で画像が粗くなってしまいこんな感じになります。



20150824002.jpg




それにしてもこれだけドンピシャな添加剤を開発するとはミニミニさんって本当に末恐ろしい方ですね。

たぶんですが、この金属ミネラル強化剤は間もなく発売開始になると思います。




にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ






テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

2015-08-24 : べっぴん珊瑚 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: