製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

大当たりの謎!



競馬予想システムを実践!




アクアリストの皆様、今日は少しアクアとは関係の無いお話です。

皆様は3年間で31億1千万円を稼ぎだした競馬予想システムをご存知でしょうか?

そうです、外れ馬券が経費にあたるかどうか裁判にもなったあのニュースなのですが、私としましては外れ馬券

が経費にあたるかどうかなんてどうでもいい話しなんです。


私が知りたいのは3年間で31億もの大金を稼ぎだした競馬予想システムなのです。

しかしこの世の中にそんな甘い話しはあるわけがないと誰もが思うことでしょうが、実際にこのシステムを使って

31億を稼ぎだしてる訳ですから・・・。



と言う事で私も実際にこのシステムを利用して昨日に実践してみましたよ!

結果から言いますと1,900万円ほどの利益が出ました。

しかも2時間ほどで・・・。


昨日の土曜日は函館・阪神・東京の3会場でレースが開催されており、全ての会場が対象です。

各会場のレースは10分の時差がありますので問題なく馬券を購入することが出来ます。

馬券の購入は以前に登録していた即PATというインターネット投票を利用しています。


予想は投票締め切りの10分前に配信されます。

まず最初は函館1Rからで、予想の方はワイドの1点でした。

私は迷わずこの1点予想に1,000万円を賭けましたが結果は惜しくも1着と5着でいきなりハズレ。

まぁ~こんなもんだろうと気を取り直して次の阪神1Rに。

こちらもワイドの1点予想です。

オイオイ、1点で大丈夫なのか~と半信半疑でしたがこちらのレースにも1,000万円を投資。


結果はまたまたハズレ。

だんだんと血の気が引いてきましたが続く東京1Rに望みを賭けます。

予想の方はまたまたワイドの1点予想。

もう後には戻れないと思いつつも少し躊躇しながら1,000万円で馬券を購入。



そして遂に当たりが出ました!!!



払い戻しは1.6倍。


当たりはしましたが、この時点でマイナス1400万円じゃん・・・orz



こんな調子で阪神3Rと東京4R、そして函館5Rで当たりが出て、無料配信はここでストップ。

午前中の2時間ほどで9000万円ほどの投資で払い戻し合計は10,900万。


結果としては1,900万円の利益となり回収率は120%ほどとなっています。

このシステムなかなかやるじゃん!



今日も無料配信がありますのでもう一度チャレンジしてみたいと思います。























※皆様、申し訳ありません。 記載したお金の単位はを省いて下さい。

  実際には9,000円の投資で10,900円の払い戻しでした。(笑)





にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ






テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

2015-06-21 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ですよね。なんかおかしいと思いましたもん。
競馬や馬に興味が湧かないですが馬革は好きですw
2015-06-21 18:20 : SAM URL : 編集
SAMさん

こんばんは。
私も競馬自体はよく知りませんが、こんなに簡単にお金を手にすることはあまり良くないと思いますね。
この予想システムを買うには20万円ほどいるそうです。
その前に友達が居なくなりそう(笑)
2015-06-21 22:20 : J.タナカ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

クーポン

今月のクーポン
5%OFF

※3月31日まで
■クーポンコード
【Vd2ihQkHR4ZFgYJf】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: