製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

UG北摂アクア連合決起集会開催!

img_41124879.jpg



1500水槽のお祝いを兼ねてバーベキュー!



1500水槽完成披露&みゆちゃんの世界進出を記念してUG北摂アクア連合の仲間が一同に琵琶湖大橋

の袂にあるアルレッティー邸に集合しました。


7de8c69e75786e06a13a962cdd055060.jpg
イメージ画像(琵琶湖大橋)




今日の日のために岡山から前ノリされた赤ん坊さんやお隣の京都からは山○さん達も初参加。

そして和歌山からはてつぢさんが駆けつけこの会も少しずつ広域エリアに拡大してきましたね。



1500水槽のお披露目もそこそこに十分堪能したところで主役のみゆちゃんアルレッティーさんの乾杯の音頭

で酒盛りが始まりました。


バーベキューのお肉はコロッケ十円之助会長が脱法焼肉店へ直々にご調達頂いた最高級の黒毛和牛を

3.5kg、手焼きのパンとおにぎりは超美しい海坊主さんの奥様が夜なべで作って頂きました。

どれも最高に美味しくてあっという間に売切れてしまいました。


ちなみに脱法焼肉店とはコロッケ会長がこよなく愛するお店だそうで、ここだけの話ですが焼きレバーを注文

するとねぎ塩とごま油が一緒に出てくるそうです!

「よく焼いてくださいね~」と出されるそうですが、後はどのように食べようが人の勝手・・・。

あくまで自己責任でお願いします。(笑)



20150524009.jpg

20150524010.jpg



バーベキューの方は赤ん坊さんが最初から最後まで焼いて頂きまして我々は飲んで食べるばかり…。

暑い中本当にお世話になりっぱなしですみません、ありがとうございました。



楽しい時間もあっという間に過ぎ、最後は総本山(アクアスター)に戻って皆さん思い思いに品定めされ

スミレヤッコやサンゴなどが飛ぶように売れておりました。



20150524008.jpg




今回の完成披露パーティーが行われたアルレッティー邸ですが、実はとんでもない大豪邸だったのです。

個人情報保護のため一部しか撮影許可が下りませんでしたがトイレを開けるると電気が点き便座の蓋が

自動で開閉します。

こんなんあかんわ~!! と思わず連呼してしまいました。



20150524004.jpg


バーベキューをしたのは水槽部屋横にある中庭(当然ですが屋根付き)ですが反対側には手入れが非常に

行き届いた広大な日本庭園のパノラマが広がっています。


水は現在流れていませんでしたが中央には川がありその奥の離れには茶室があるそうです。

この庭園を眺めているところは20畳は有に超えている画廊のウッドデッキから。



20150524007.jpg




画廊にはいくつもの絵画と美術品が・・・。


全部でいったいいくらするんだろう?


本当にごく一部しか撮っていませんが全部を見て回るには一日では足りない感じです。


また今度、機会があれば是非ゆっくりと拝見させて頂きたいです。



20150524005.jpg




土曜の昼間とあってアクアスター店長など来れなかった方もいらっしゃいましたが総勢9名で終始賑やかで

楽しい完成披露パーティー(バーベキュー)でした。



あっ、しまった!


肝心の1500水槽撮るのを忘れてた…orz




にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ






テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

2015-05-24 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
遠いところへ来ていただいてお疲れ様でした。
楽しい一日にしていただき、ありがとうございました。
ところで
Orphekのfacebook見ましたよ~~~@@
びっくりしました。
メーカーさんもいろいろ見てるのですね~~
2015-05-26 00:51 : アルレッティ URL : 編集
アルレッティさん

お早うございます。
当日は大変お世話になりました。
水槽も凄いですがお屋敷の凄さには感動いたしました。
庭園の川に水を流すことを切に望みます(笑)

Orphekが見つけてきたのにはびっくりしましたね。
知り合いかと聞かれ、みゆちゃんは私の友人ですと答えました。(笑)
2015-05-27 07:44 : J.タナカ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: