製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

みゆちゃん遂にメジャーデビュー!

orphek logo macna2013


OrphekのFBにみゆちゃん登場!


アルレッティさんのブログ「アルレッティの海水魚日記」によく登場する人気キャラクターのみゆちゃん

がOrphekの公式FBで紹介され、遂にメジャーデビューを果たしました!



20150425111647.jpg





昨年10月から1500水槽の立ち上げをコツコツとマイペース慎重に進められてきたアルレッティさんですが

およそ半年をかけて堂々の完成となりました。



     おめでとうございます!



その模様はご自身のブログで紹介されていますが何とも豪快でかつ緻密な計画のもとに何度も仕様を

変更されたりして決して妥協しない素晴らしいシステムとなっています。



11350614_893518260707486_907218833603985204_n.jpg




そんな中、OrphekのDCスキマーHELIX6500のとなりでポーズを取っているのが何とかドールと言う

一体数十万円もする人気キャラクターのみゆちゃん(通称)でござまして、この記事がOrphekオーナー

の心を射止めたらしく公式のFBで紹介されたようなのです。



1510452_893518244040821_2674291769862478736_n.jpg
Orphek HELIX6500を紹介するみゆちゃん




1週間で2万人ほどが「いいね」をしている人気サイトですからみゆちゃんは世界中の人々に知られること

となり、もしかすると大ブレイクするかも知れませんね~♪




今週の土曜日にはこの1500水槽の完成披露パーティーをたくさんの仲間と共にご自宅の庭でバーベキュー

しながらお祝いする予定となっています。


Orphekオーナーもお誘いしたんですが丁重に断られました。

おそらくAtlantikを採用されなかった事がご不満だったのでしょう(嘘)


当日は盛大にお祝いさせて頂きたいと思っています。



20150425123509.jpg





にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ






テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

2015-05-21 : Orphek : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

クーポン

今月のクーポン
5%OFF

※3月31日まで
■クーポンコード
【Vd2ihQkHR4ZFgYJf】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: