製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

シャルル・ド・ゴール空港でトラブル発生!



genio_logo2.png


発売は今週の土曜日


オーストリアから発送された総重量429kgの貨物はフランス経由で関空に入荷するのですが、その際に

経由地であるパリのシャルル・ド・ゴール空港においてまさかの破損事故が起きた模様です。


破損したのはフィルターボックス各種でして、取り扱いの拙さと梱包方法の甘さに原因があったようです。

フィルターボックス類はすぐさまGENIOの工場へ戻されもう一度梱包をやり直すのだとか・・・。

来週に新ためて発送されるようですので1週送れの到着予定です。



と言う事で、残念ながら今回の入荷はスキマーとリアクターだけの入荷となるようです。

それでもこの入荷をお待ちの方も多くいらっしゃいますので先ずは一安心です。


GENIO製品に搭載されているポンプはすべてオリジナルのDCポンプですから50-60Hz地域に関係なく

ご使用頂けるのが良いですね!



genio_ps6.jpg




今回の入荷分かららしいのですが、GENIO SKIM インテルナ120DC(500L対応)がモデルチェンジされた

ようです。 と言っても以前のタイプは1回も入荷してませんのであまり関係ないかも。



GENIO SKIM 120 DC




前タイプも使ってませんので比較しようがありませんけど要所に改良が施されているようです。

海外製品はこのように定番ではなく頻繁に改良などのモデルチェンジが行われます。

今回はまだ到着する前に知らせがあったので良かったのですが、入荷してみないと分らない時もあります

ので全数検品は必須です。


予告なしと言うのは販売者側からすると辛いのですが、極力事前に情報をキャッチ出来るよう頻繁に

コンタクトして行こうと思っています。


いよいよ明日に到着ですが初入荷なので税関検査は間違いなしでしょうね。

スムーズに通関することを願ってます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ


テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

2015-05-14 : その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

これはずいぶん姿勢の良いスキマーですね。きっと落ち着きのある座りでしょう。
デザインも凝ってます。
2015-05-14 21:50 : SAM URL : 編集
SAMさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

GENIOのデザインはヨーロッパらしいこだわりと貴賓を感じます。
それでいて高性能ですから是非ともバブルキングと比較してみてください(笑)
フィルターボックスにセットすればかなりお洒落ですよ!
2015-05-14 22:40 : J.タナカ URL : 編集
これは私に…
スキマーとフィルターボックスをセットでセールスされたかな。
使ってみたいですよ。買えるようになったら買いますとも。
2015-05-15 20:34 : SAM URL : 編集
SAMさん

こんばんは。
すみません、バブルキング使ってる人が身近に居なかったのでつい口を滑らせてしまいました。
今日通関終えて箱を開けましたが実にエレガントでしたよ(笑)
2015-05-15 22:03 : J.タナカ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

クーポン

今月のクーポン
10%OFF

※11月30日まで
■クーポンコード
【5LPs8R】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: