製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

絶不調~崩壊(涙)

只今緊急的に復旧を開始しました




先週ぐらいから様子がおかしい。


何かのウィルスにでも感染したのだろうか・・・?


特に新しいものは追加してないんだけど、触れば触るほど悪化していくように思える。

















そして・・・




















遂にやってしまいました!



















もうリセットしか回避する方法はなさそうです。






















しかし、





















リセットも失敗・・・(泣)



































と言うわけで、思い切って中古を導入いたしました。












































じゃ~~~~ん!




20150501001.jpg







GWは何とかこれで乗り切ろう・・・(笑)




にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ



テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

2015-05-01 : その他 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
最後のオチを見て、『な~んや、、、おもろな~、、、』と思った方が15万人は居ると思われます。(笑)
2015-05-01 13:20 : コロッケ十円之助 URL : 編集
コロッケ十円之助さん

こんにちは。
そんなには居ないはずですが…汗;
おそらく14万9997人はダミーです

期待されていた方はどうもすみませんでした。(笑)


2015-05-01 14:10 : J.タナカ URL : 編集
No title
もっとええやつ買いましょ。
社長なんやし・・・。(笑
2015-05-01 15:20 : 楽々屋 URL : 編集
楽々屋さん

こんばんは。
社長って…(汗; 
年収3000万の楽々屋さんには到底敵いませんよ(笑)
身分相応で、私にはこれで十分なのです。
しかも中古…org

早く最新のPCが買えるようAtlantik10台ほどのご注文を心よりお待ち申し上げております(笑)
2015-05-01 19:00 : J.タナカ URL : 編集
タイトルに驚きましたが直ぐにサムネイルを見てホッとしましたw
けれどちょっと痛いですね。
2015-05-01 19:25 : SAM URL : 編集
SAMさん

こんばんは。
お騒がせなタイトルと内容で申し訳ありませんでした(笑)

近年は全てをPCに依存しているためダウンしてしまうと弊社みたいな零細企業では事業が機能しなくなります。
もう何度も経験しているのでバックアップだけはしっかり取ってましたので直ぐに復旧する事が出来ました。

アクアでは予期せぬ障害が突然襲い掛かりますのでこちらもバックアップ出来るような体制が必要かも知れませんね。
2015-05-01 23:04 : J.タナカ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: