製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

最新情報!

オージー産ストロベリーショートケーキは5月中旬以降に続々と入荷予定が決まっています。

スパスラとかも一緒に入ってくると思います。

サンゴキーパーの皆様方にはきっとご満足頂けると思っております。




また、クラリオンエンゼルも色んなルートから入ってくるとの情報が寄せられています。

とりあえず5匹ぐらいはキープしたいと思っていますが果たしてどうなることやら…。





本日に現地出荷された新型LED「CTL-G4」ですが、概要的にはこれまでと違った姿で装いも新たに

かなりスッキリしたボディーになっているようです。



20150427001.jpg



Wi-Fi受送信のアンテナやプラグ差し込み口は上方からサイドに変更しかなりスタイリッシュになっている

ようです。

本体ボディーもプラスチックからアルミに変更されており、クオリティーも向上しているみたいです。


クーリングの排熱部の形状も変更されているようで、この流線形状なら風切り音が最小限に抑えられる

ので非常に効率よく、かつかなり静かになってるはずです。

以前のハニカム形状はカッコイイですが、正直言って動き出すとちょっと耳障りでしたのでGoodです。


このように細部に改良を重ね、いよいよ今週日本上陸です!

1ユニット150Wのウルトラパワーを思う存分ご堪能くださいませ。




にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

2015-04-28 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: