製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

苺がフラグになりました!

top5.png

早くも予約が…


昨日にお伝えしていましたオージー産ストロベリーショートケーキですがお約束通りフラグになりました。

まだ売るとも何とも言っていないのに、どかこら嗅ぎ付けて来たのか気の早い方からは予約が入ったり

しています。


20150416010.jpg




今回の分は新型LEDやコーラルプラスの性能を見極める事が目的ですしフラグにしたばかりなので活着

して根元が広がるまでは動かせません。

もし欲しい方がたくさん居らっしゃるようならもう少しフラグの数を増やす事は可能で、たぶん全部フラグに

したら30~40本ぐらいは余裕で作れると思います。



20150416004.jpg



フラグにしたばかりですのでポリプはまだほとんど出てません。

落ち着くには1週間ぐらい掛かりそうですね。

この様子は定期的にお伝えして行きますのでお楽しみに!




現在ほかのサンゴは相変わらず好調をキープし、茶イシもかなり薄~くなって来て色揚がり始めています

ので水質の状態は特に問題ないと思います。


20150416015.jpg

20150416016.jpg



600キューブで瀕死寸前だったジュウジキサンゴはまだポリプを出すまでには至っていませんが、先端が

白っぽく剥げていた部分も綺麗になって来ました。


20150416013.jpg

20150416014.jpg




先日ミニミニさんにダメ出しされて仕方なく今年初めての水換えをしました。

水換えに使用した海水はもちろんワラワラたっぷりシュリンプさんの天然海水です。



さぁ、舞台は整いました。

これから徐々にLEDの出力を上げ、コーラルプラスをガンガン当てていきますよ~~!



イチゴにコーラルプラスを点灯したらこんな感じになります。 ↓


20150416009.jpg





にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

2015-04-17 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: