製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

これがGENIOのスーパーシステム!

Untitled-12.jpg



GENIO SUPER COMPLETE SYSTEM


GENIO製品に関しては少しずつ小出しにしてきた訳ではありませんが、1つ1つのアイテムがこれまでに

無い機能性を重視したものばかりとなっており、スタイリッシュで非常に完成度が高いブランドです。

ですから順を追ってご紹介したかったと言うか、初めて取り扱うメーカーなので私自身も1つずつ理解しな

がらこのブログを書いてます。


本日ご紹介するのはGENIOのメイン商品となるフィルターシステムですが、とにかく私はこれを見ただけで

大袈裟ではなく本当に鳥肌が立つほどの衝撃を覚えました。

完璧にコンプリートされた機能美溢れるGENIOスーパーフィルターシステムのご紹介です。




genio_sb2.png

genio_sb1.png




GENIOのスーパーボックスは全て高品質な10㎜厚のアクリル製で出来ており、レーザーカット加工が

施され非常に綺麗で丁寧な仕上がりとなっております。

美観溢れるデザインは見る者全てを魅了するばかりでなく、実によく考え抜かれた機能が隅々にまで

装備されていますので、後から追加するものなどはほとんど無いと言って良いくらい豪華な設備が整って

います。


例えばこのスーパーボックスなら先にご紹介しましたDCスキマーやリアクターはもちろん、各種フィルター

システムや補水タンクと小型DCポンプがセットになったセンサー付きオートトップオフ(自動給水装置)、

さらにはドーシング用のコネクター(4本)や50Lのレフジウムスペースや循環用DCポンプに至るまで全てが

オールインワンで装備されています。


レフジウムには何とリモコンで調光可能なLEDライトまで標準装備され、まさに至れり尽くせりです。



genio3.jpg
LEDライトまで標準装備されたGENIO BOX80




GENIOボックスのラインナップは全部で7種類。

GENIO40 (40 x 35 x 40 cm WxDxH)

GENIO60 (60 x 40 x 40 cm WxDxH)

GENIO80 (80 x 40 x 40 cm WxDxH)

GENIO100 (100 x 40 x 40 cm WxDxH)

GENIO120 (120 x 40 x 50 cm WxDxH)

GENIO SUPER BOX800 (100 x 40 x 50 cm WxDxH)

GENIO SUPER BOX1000 (100 x 50 x 50 cm WxDxH)


※スーパーボックスは現在100cmタイプのみリリースされています。


この他にも単品としてセンサー機能付きオートトップオフと補水タンクがセットになった「DEPOT30/40」や

このGENIO BOXだけでも販売していますので、自分流にスタイルを変更して使うのもアリですね。



genio_sb4.jpg
単品販売可能なGENIO BOX  ※画像はGENIO60




GENIO製品はEU規格なのでサイズは全て日本と同じ㎜単位で製造されておりホースなどの管径も互換性

がありますので配管やメンテナンスも全く心配いりません。

ほぼ完璧に密封されたGENIO BOXは水分蒸発を最少限に抑え、塩垂れなどの対策も万全で常に清潔感

を保つカプセルのようなコンセプトで作られたそうです。

濾過槽と呼ぶにはあまりにも似つきませんよね~(笑)

普通に10ミリ厚のアクリルでオーダーしてもそこそこのお値段になると思うのですが、このGENIO BOXの

クオリティーなら、きっと価格以上の価値を実感して頂けるものと思います。


この夢のようなGENIOスーパーボックスで是非とも新しい水槽を立ち上げてみてくださいね♪


こちらにつきましても詳細は3月1日に発表させて頂きます。






にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

2015-02-27 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: