製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

GENIO Systems 発進!

Untitled-12.jpg



洗礼された造形美…それがGENIO


最近俄かに注目を集めている『GENIO Systes』との契約が正式合意に至りましたので、そのご報告と共に

ラインナップをご紹介させて頂きます。

Genioを翻訳すると『天才』ですが、私はこのGENIO Systemsはまさに天才と呼ぶに相応しい優れた製品

の数々を生産されています。


弊社はGENIO Systemsの日本総代理店として3月1日より運営させて頂き、発売は同月中旬~末頃に

なる予定です。

GENIO Systems(ジェニオシステム)の製品ラインナップはマリンアクア用品が中心で、スキマーや

カルシウムリアクター、フィルターシステム(ろ過槽)などがあり、特徴的なのが全ての製品に使用する

ポンプはオリジナルのDCポンプ仕様となっているところです。



genio_pump5.jpg

genio_pump7.jpg
GENIO DC Pump



上がフィルター用の循環ポンプで下はスキマー用です。

スキマー用のDCポンプには歯車式のオリジナルインペラーが装着されています。


genio_pump4.jpg



もちろんですがカルシウムリアクターにもこのGENIO DCポンプが使われています。

台座も全てオリジナルで作られており、ポンプ1つとってもかなり手の込んだ丁寧な仕事ぶりが伺えます。

流石、本場ドイツと言ったところでしょうか、クオリティーが違いすぎますね!


くにはまだまだ早すぎます。

美しいGENIOポンプの余韻に浸ってるのは分からないではないです。

でもここからが本題となるわけですが、それは明日にアップさせていただきます。

まずは新メーカー取り扱い開始のご報告でした。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

2015-02-23 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

クーポン

今月のクーポン
5%OFF

※3月31日まで
■クーポンコード
【Vd2ihQkHR4ZFgYJf】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: