製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

DCポンプ『Aqua Engine』新発売!

aquaengin2.png



造波も可能なDCポンプ


新たに取り扱う予定のAqua Engineをご紹介します。

メインポンプとして近年かなりのスピードで普及してきたDCポンプですが、まだまだ信頼性と言う意味では

様子を伺っている方も多いのではないでしょうか?

そんな中で海外では既にかなり高い評価を得ているのがAqua EnginのDCポンプではないでしょうか?

驚くべき事実として、このAqua Engine製DCポンプには



なんとΣ(゚д゚lll) 



5年間保証!
     



                                                  が付けられています。



コントローラーの方は18ヶ月の保証ですが、それにしてもこれは凄い事だと思います。

※但しJUNコーポレーションとしての保証ではなくAqua Engineのメーカー保証となります。




ラインナップは全部で6種類あり、一番小さいものがDP3で流量はMAX:2800L/hour~最大はDP11

MAX:11000L/hourとなっております。

そして、このDCポンプ最大の特徴は


なんとΣ(゚д゚lll) 



間欠式の造波モード
     



                                                        が付ています。




その模様がこちら


Aqua Engine DP11による造波モードの動作状況




如何でしょうか?

発売日や価格など詳細につきましては決まり次第にこのブログでご案内させて頂きます。

乞うご期待を!



aqua-engine-dc-pumps-620x563.jpg





にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

2015-02-08 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
これ 凄い波(W)
一般で使うなら 相当 出力下げるか
でかい水槽で使うかですかね??
しかし DCでも 5年保証って よっぽどの自信なのですね
2015-02-08 20:09 : musashi URL : 編集
musashiさん

こんばんは。
たぶん何も置いてないから抵抗なくこんな凄い波になってるのでしょうね。
邪道かも知れないけどメインの循環ポンプで波起こせるかもねw
2015-02-08 20:24 : J.タナカ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: