製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

SANRISEな娘たち!

top5.png

CIPS pet products show

cips1 (3)
2014 CIPS オープニングセレモニー




中国最大の国際ペット用品展がCIPS(China International Pet Show)です。

SANRISEチームも数年前から出展されており昨年は北京で、今年は上海で開催されます。



1422340_1484755681749442_502416611_n.jpg
2014 北京で開催されたCIPSのSANRISEブース




中国国内はもとより海外からのメーカーさんも多数出店されおり、日本からも大手メーカーさんらが

数十社ほど出店されています。

およそ1000社の展示ブースがあり、その4割が観賞魚関連企業なのです。

さすが金魚文化の中国ですね~。


昨年は空気が汚い北京には行きたくない行けませんでしたが今年はSANRISEから早々とご招待頂きました

ので参加させて頂くつもりです。



993445_1484755521749458_1397678677_n.jpg
SANRISEブース内で記念撮影をする営業スタッフ




SANRISEのスタッフですがCAD Lightsな娘のようなセクシーさは微塵の欠片もございません。

お国柄と言うか、あまり奇抜にやると連行されるのかな?(笑)

どこぞのメーカーさんみたいに水着モデルを1人ぐらい置いておくと集客あがるんじゃないかなぁ~。

これについては提案でもしてみようかと・・・。

言っときますけど私の願望じゃありませんからね、、、あくまで提案ですから~!

ま~~ぁ、たぶん却下されるでしょうけどね。



1451479_1486173038274373_2062435078_n3.jpg

558670_1486172954941048_1288523691_n.jpg

1476131_1484756075082736_1983240412_n.jpg

1476180_1484757735082570_377953419_n1.jpg

1450138_1484754848416192_1707381968_n.jpg
SANRISE製品の説明をを熱心に聞くバイヤーと営業スタッフ




視点を変えればこの何とも垢抜けしない素人っぽさが良いと言う方も中にはいるはず。

まぁ、中国のメーカーとしてはよくやってる方なのかも知れませんね。



SANRISEでは今後の予定としてリニューアルされるモデルを含め新機種もいくつか開発中です。

及ばずながらこの私も開発チームの一員となってお手伝いさせて頂いてます。

まだもう少し先ですが、今年のCIPSまでには発売されると思います。



1454803_1486173071607703_291990937_n.jpg




私がいつもお世話になっているティナさんです♪

彼女は英語と日本語が上手なので非常に助かります。

私はと言いますと、メールでの読み書きは多少出来るようになりましたが、秋までには日常英会話を

マスターしようとスピードラーニング中です。



10919055_408097126020251_7262073026233967931_n.jpg
全てをスマホでワイヤレスコントロール出来るAqua SunRise 600 Marine




『Aqua Nano』 1月27日入荷!




にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

2015-01-25 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
はーやく来い来い 例の品!!
2015-01-25 13:36 : musashi URL : 編集
musashiさん

こんにちは。
例のブツは間もなく工場から出荷されると思います。

むさしさんと同じようにお待ちの方もいらっしゃいますが、今回入荷する分はプロトタイプのテスト品なので少量だけです。
販売用はもう1週ほど先になりますので予めご了承ください。
2015-01-25 17:31 : J.タナカ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: