製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

LEDライティングシステム BEAM'S

beams601.jpg

こんな時こそ省エネLEDライト


震災の影響で電力不足による節電を呼び掛けられていますが、こんな時こそ省電力タイプのLEDライトがお役にたてるのではないかと思います。
このBEAM'S60の消費電力はわずか9Wでありながら60㎝水槽はもちろんですが90センチ水槽位まで全面に明るく照射する事が出来ます。
1WのハイパワーLEDが12個付いています。
さすがにこれ1本だけで光量を必要とするミドリイシなどを育成や色揚げさせるのは難しいとは思いますが、ムセキツイやソフトコーラル、水草等の光合成はこれで十分だと思います。
P1000384.jpg画像は明るく爽やかなブルーのAQUA

タイプは全3種類
Crystal White    (白色LED×12球)
Crystal Blue     (青色LED×12球)
AQUA   (青色×4球 白色LED×8球)

全国のアクアショップで好評発売中!

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2011-03-17 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: