製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

フラッシュライトとか

orphek logo2


新しくなった『Azurelite』



水槽環境下では消灯後の暗闇で活動を始める生き物があります。

普段はサンゴやライブロックに隠れているエビやカニ類、そしてサンゴ自体も暗くなってからポリプを咲かす

事が多く日中には見られない光景が広がります。


Orphekから発売されているAzureliteは暗闇を観察する事が出来るフラッシュで、いま全米の市場では

大ヒット商品となっています。


Orphek-reef-LED-Azurelite.jpg




フラッシュライトはいわゆる懐中電灯のようなもので青色と水色の2色を切り替えてお使い頂けます。

本体を回すと超集光~広角ワイドまで無段階に調節が可能です。


Azurelite-LED-Flashlight1.jpg

Azurelite-LED-Flashlight.jpg




暗闇の水槽内を観察する他に、サンゴなどの蛍光タンパクを確認することも出来ます。

照明にLEDライトを使っている場合は概ね想像できますが、T5やメタハラなどの場合では蛍光タンパクは

反応を示さない為に確認することが出来ません。

T5&メタハラユーザーさんへは特にお薦めしたい商品の1つです。


coral-polyps.jpg

fluorescent-coral-Azurelight-orphek.jpg

fluorescent-coral-picture.jpg

Orphek-Azurelite-The-secret-to-good-reef-photography.jpg

night-azurelight-LPS.jpg
画像はOrphek ウェブサイトより抜粋




これまで単4電池(3本)方式でしたが新型のAzureliteは充電式のバッテリー電池タイプに変更されました。

より便利に使いやすくなりましたね。

※申し訳ありません、翻訳勘違いで「充電式のバッテリー電池タイプに変更」されたのではなく、

 「充電式のバッテリー電池タイプも使えるようになった」の間違いでした。スミマセンm(_ _)m

 お詫びして訂正させていただきます。




『新型Azurelite』 間もなく日本にも到着です!



Orphek-azurelite1.jpg

Azurelite-LED-Flashlight-produaction.jpg

Orphek-Azurelite-LED-Flashlight.jpg

Azurelite-LED-Flashlight-stock.jpg





にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

2014-12-24 : Orphek : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
これ前から欲しかったんですょね。。。
2015-01-21 19:36 : Marcy URL : 編集
Marcyさん

おはよーございます。
良いですよコレ!
是非使ってみてください。
2015-01-22 08:52 : J.タナカ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

クーポン

今月のクーポン
10%OFF

※11月30日まで
■クーポンコード
【5LPs8R】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: