製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

美しすぎるあの製品が更に美しく…。

micmol1.png



新しいカタチのMICMOLスタイル!



日本で一番最初にMICMOLを設置して頂いたUG北摂アクア連合の名物男こと楽々屋さんから素敵な画像

が送られてきました。


この方は今、諸事情により大阪を離れ泡踊りを密かに研究されていますが週末になると戻ってきてはあち

こちで大暴れされていらっしゃる知る人ぞ知るナイスガイなのです。


ちなみにUG北摂アクア連合とは総本山であるアクアスターを拠点として日夜アクアリウムに勤しむ

変態たちの集いの場なのであります。

img_4.jpg


故に年4回のサミットが行われており、毎回真剣にマリンアクアリウムにおける講義が繰り広げられて

います。 今週末はその総決算である忘年会がいよいよ開催されます。

ちなみにこのサミットを欠席すると成人男性の場合は30回、成人女性でも15回の鞭打ちの刑に処されます

のでうかつに欠席できないシステムになっています。(嘘)



すみません、ちょっと横道にそれてしまいましたがその楽々屋さんから送られてきた画像がこちらです。



20141207174444e33.jpg

201412071744307c81.jpg




あのMICMOLに素敵なアクリル製のスタンドが出来上がったと言うから驚きました!

おまけにロゴまで付いています。

とてもシンプルな発想なのですが、販売者である我々にはちょっと想像出来なかった感じの絵になっており

こよなくMICMOLに対する愛情が無ければなかなか出来ることではありません。

製作にあたっては図面でしっかりと設計されておりまして、費用も製品の65%程度になるとか…。

あ~勿体無い!アクアの情熱をヒシヒシと感じるものであります。


今後、我々が学ばなければならないと思うような事を感じされられた1コマでした。

楽々屋さん、本当にどうもありがとうございました。





にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

2014-12-07 : その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なんて素晴らしいスタンドなんでしょう。
よほどMICMOLに愛情をもっているんでしょうね。
こんな素晴らしいアクアリストと知り合いだなんて社長も幸せですね。(爆
2014-12-07 20:38 : らくらくや URL : 編集
らくらくやさん

こんばんは。
自画自賛を堂々とコメントできる素晴らしいアクアリストさん達に囲まれ、私は本当に幸せ者です。(笑)
今週末にお会いできることを楽しみにしております。
また新ネタ炸裂を期待しております。

早速ですがMICMOLにこの画像を送りましたよ。
どのような反応があるか楽しみです!
2014-12-07 21:16 : J.タナカ URL : 編集
No title
何故こんな物を作ろうと思ったのか?は謎ですが、妙にキッチリ作り上げているところが凄いです。
マメスキも中に納まってるし、芸が細かい!(笑)
2014-12-08 00:24 : コロッケ十円之助 URL : 編集
コロッケ十円之助さん

お早うございます。
キッチリ仕上げは仕事柄なんでしょうかね~(笑)
最初に図面見たときは??って感じでしたが出来上がったものを見ると納得しました。

>マメスキも中に納まってるし、芸が細かい!

イケてるアクアリストは目のつけ所が違いますね~♪
2014-12-08 06:00 : J.タナカ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: