製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

T5を使用した激美コーラル!

logo_pacific.png



Diuna T5


Pacific Sunより非常に素晴らしい激美なAcropora coralsの映像が届きました。

このリーフタンクキーパーはポーランドのKrzysztof Tryc氏です。


10485228_876509102360900_361803948476223911_n.jpg




システムは詳しく解説されていませんが彼はAQUA-MORの社長だそうでNP Reduceing Biopeletsの

考案者のようです。


All-in-one-Biopellets.png



日本ではLSS研究所さんから発売されていますね。

バイオペレットは扱いが難しいようですが、最近では非常に効果の高い製品に改良されているようです。

私も一度試したいと思っています。


そして照明にはPacific SunのDiuna T5を使用され、T5管はCrystal Blue, Pigment INT+,

Spectra+の組み合わせだそうです。 Crystal UVは使ってないのかな?


Pacific Sun T5 tube

999805_259631274190427_1994323390_n.jpg




やはり製品を販売する上でユーザーを惹き付けるにはこれぐらいゴージャスで激美なサンゴ水槽を

作って実践しなきゃダメなのかも…。


うちの貧弱な実験水槽では誰も見向きもしませんよね。(しょぼ~ん><;)


20141122 058
貧弱極まりない実験水槽 なんとかしなくては!




見窄らしい画像の後はKrzysztof Tryc氏のゴージャスな激美水槽をごゆっくりご覧下さい。
※音楽が流れます。 ご注意ください。







もっと頑張れ!と思った方はポチっと

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ


テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

2014-11-24 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: