製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

東北地方太平洋沖地震

この度の地震により被災された皆様方に心よりお見舞い申し上げます。
まだ余震などが続いていますが一日も早い復旧をお祈りします。

ここ大阪も震度3でしたがかなり強い揺れを感じました。
急いでTVをつけてみると時を追うごとに目を覆いたくなるような事実が次々と…。
あの時(阪神淡路大震災)を思い出しましたが今回の地震はそれを遥かに超える規模だと思います。
取引先のショップ様も壊滅的な被害が続出してる模様で本当に心が痛みます。
ユーザー様のブログにも停電や浸水被害が伝えられております。
しかしアップすらできない、いやそれどころではない方々が多くいらっしゃる事を察しますともう言葉が見つかりません。
今は早く余震が収まりもうこれ以上被害が広がらない事を祈るばかりです。

2011-03-12 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: