製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

ステルス型LED?

次世代型…と思いきや



皆様ご機嫌いかがでしょうか?

次々に発売されるLEDライト、流石にある程度まで行き着いた感のある市場にまたまた現れました!


ステルス型システムLEDライト



1491730_1382711425316770_726525166_n.png




ステルスだけあって私のレーダーにはなかなか引っ掛かりませんでした(笑)

外見的には次世代を彷彿させるデザインなのですが、機能や性能面は残念ながらごく普通です。

SPSには厳しいかも知れませんがLPS~魚類中心であればそこそこ楽しめると思います。

今後の技術革新に期待しましょう~♪


あっ、この製品はまだ取り扱いしませんので悪しからず…。

ご要望やリクエストあれば考えてみます。




ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

2014-11-10 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

クーポン

今月のクーポン
5%OFF

※3月31日まで
■クーポンコード
【Vd2ihQkHR4ZFgYJf】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: