製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

アトランティックのある水景 その3

orphek logo2



ATLANTIK ~BlueLagoon~


■ 過去記事 アトランティックのある水景

         アトランティックのある水景 その2

         アトランティックのある水景 実践編



またまた海外からですが美しい水景が飛び込んでまいりました。

タンクデーターは2000×1000×670で、システムはナチュラルだそうです。



DSC_0092.jpg



朝の7時から夜8時までの13時間でATLANTIKを100%、その後2時間かけてゆっくり消灯するそうです。

意外と長い時間点けてるようですが、コケはあまり出ないとか。

これもOrphekのデュアルチップ技術がコケやシアノバクテリアの発生率を抑える効果なのでしょうね。




DSC_0080.jpg

DSC_0127.jpg

DSC_0140.jpg

DSC_0156.jpg

DSC_0158.jpg

DSC_0161.jpg

DSC_0180.jpg



2メートルの水槽ですから1つ1つのサンゴが如何に大きく育っているかが分かります。

所狭しとぎっしり詰まったレイアウトもそれはそれで素敵なのですが、このように空間を感じさせるレイアウト

は時間を忘れさせてくれますね。 いつまでも見ていたい気分です。

お魚さん達の泳ぎも気持ちよさそう。


サンゴの発色やポリプの開きも良さそうですが、私はAdrianにべっぴん珊瑚を薦めますよ。(笑)

目指せ海外進出!!




ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

2014-09-10 : Orphek : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: