製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

歯磨き粉で目指せホワイトニング!

aqua sunrise214


大量の歯磨き粉が届きました!超うれしぃ~~!!


朝一にゆうパックでこんな物が届きました。


20140829 001



そうです。 この歯磨き粉を使ってサンゴをゴシゴシしごいて「目指せパステルカラ~♪」

ではありません。(;´∀`)



昨日は何も頼んでないし心覚えのない荷物。 もしかして最近流行りの「送りつけ商法」か!と一瞬疑ったん

ですが品名欄には「歯磨き粉」と…。

荷主欄には東京渋谷のとある歯科医院の理事長先生。



       おおおおおおおおぉぉぉ~~~~!!!




                    キタコレ━(゚∀゚)━!!!!!!!!!





そうなんです。 同時期にZeni-Naiyoシステムを立ち上げてべっぴん珊瑚でパステル化を目指している

むさしさんからだったのです。


NO3が下がらないと言っていたので私が培養し愛用している細菌兵器をお裾分けしたのですが、そのお礼

にと大量の歯磨き粉を送ってくれたんです!



20140829 003

20140829 004




3種類のシュミテクトに美白研磨剤のブリリアント・モアなど計32本!

もう、超うれしぃ~です。 本当にありがとうございました。


ちょっと前に白くまアイスをかじった時、強烈にしみる痛さを感じてからシュミテクトを愛用していました。

実際に使い始めてから冷たいものや熱いものの刺激が和らいできたのを実感してましたのでこの商品の

虜になってたんです。 そこへ大量のシュミテクトとは…正にタナボタ神からのお授けの如く有り難く

使わせて頂きます。

そしてご丁寧にお手紙も添えて…。



20140829 002



むさしさん、本当にありがとうございました!  そしてまたお願いしますm(._.)m (嘘)






実験水槽の方は特に変化はございません。

強いて言うならば、



          ポリプがワッサワッサ~~


                                                   てな感じでございます。





本日の実験水槽(26日目) 日没30分前の様子 Sunset

SANRISE BaliluxX: Blue ch=15% / White ch=10% / Violet ch=5% / UV ch=5%
Total=14W / 11%


イメージ的にはこんな感じです
sunset_beach_wallpaper_background.jpg


20140828_1 045

20140828_1 005

20140828_1 006

20140828_1 007

20140828_1 012

20140828_1 013

20140828_1 015

20140828_1 016

20140828_1 025

20140828_1 032

20140828_1 034

20140828_1 036

20140828_1 033




よく見たら、あまりワッサワッサ~じゃありませんね(笑)

昼間は本当にもっとよく出てたんですが写真撮った頃には疲れて引っ込んじゃったのかも。





ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

2014-08-30 : その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
素敵な贈り物ですね!数年間は歯磨き粉
買わなくて済みますね!しかも高級品だし(^o^)
アクリル水槽の傷取りにも使えそう笑っ
2014-08-30 14:36 : ミニミニ URL : 編集
No title
ミニミニさん

こういう戴き物は本当に有難いですし重宝します。
でも言っときますけど見返り欲しさじゃありませんので。キッパリ!(笑)
アクリル磨きには勿体無いぐらいの高級品ですね。うちはガラスだけど…。

何ならべっぴん珊瑚のオマケにつけましょうかw
2014-08-30 17:00 : J.タナカ URL : 編集
No title
こんばんわ!
喜んでもらえて良かったです
お口に? 合うかどうか・・・
ブリリアントは 違いますが
シュミテクトは いくらでも!
実は あのCMに昔から出ている Drは 私の 大学の先輩で、
渋谷で ご開業されていて いつも 一緒に飲む良き先輩なのです(W)
2014-08-30 19:45 : むさし URL : 編集
No title
むさしさん

こんばんは\(^▽^)/!
ブログネタ 有難い物を戴きまして本当にありがとうございました。
ちょうど買い替え時期でしたので早速使わせて頂いてます。
これからは朝昼晩、日替わりで種類変えてゴシゴシピカピカに磨きたいと思います。

ミニミニ師匠が羨ましそうなコメントしてますね~。
あれ、絶対にくれって言ってますよね~(笑)
でも、あの方に送ったら歯じゃなく絶対に水槽を磨きますよね!
もっとも頭髪用の方が喜ばれるのではないかと思われますが…(謎)
2014-08-30 22:02 : J.タナカ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: