製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

エコルームが大活躍!

DSC03196.png




そろそろ梅雨明けで厳しい暑さもこれからが本番ですね。 この時期は蒸し暑さも加わって体調を崩し

易いんですが、うちの空太くんもどうやら早くも夏バテ気味です。

特にうさぎは暑さにめっきり弱い方で、残念ですがこの時期に命を落とす子も多いとか…。


そんな中、我が家ではこの「エコルーム」が大活躍しています。


最初の頃はこの中でのんびりと寝たりすることはなく、サークルを出入りする玄関として通過するだけ

でした。    しかーーーーし!  さすがにこの暑さ。


日中は部屋の冷房が効いているので良いのですが、夜中~午前中にかけてはエアコンがついてませ

んのでエコルームに入ってスヤスヤと気持ち良さそうに寝ています。



004141414.jpg




かなりお気に入りの様子ですw

慣れるまで少し時間は掛かりますが、一旦この快適さを覚えてしまうとエアコンをつけてもココから離れ

ようとはしません。


この夏はどうやらコレで乗り切れそうです!



エコルームについての詳しい内容はこちらの過去記事をご覧下さい。





 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

2014-07-18 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: