製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

入院する事になりました(T_T)

しばらく新しい記事を更新出来ていませんが、実はこんな事になっています。





最近になって何かすごく気になる。




ちょっと普通ではない。




心当たりは幾つかある。




もしかして… 




重い腰を上げ、思い切ってやってみることにしました。

















































メインPCのファン回転音が気になってきたので分解掃除しました。

思えば買ってから5年間一度も掃除していなかったのです><;


取り外してスチームクリーナー掛けたら真っ黒な汚れが…。

綺麗になったところで元通りにして電源ON!



何やらエラー表示の後に強制終了…。


あだだっ ((((;゚Д゚))))



どうやら回転数の読み込みエラーらしい。

F2押してシステム検索してみるとツインファンの両方共が回転数0


スチームクリーナーを掛けたことが原因なのか?

はたまた分解組立時に何かトラブルあったのか?



昭和生まれである私の頭脳では全く見当がつきませんし理解不能。




と言うことで入院することになりました(;o;)

ブログネタの数々がメインPCにほぼ全て納めていましたので、退院するまで暫くの間はこのように

文字だけの記事になってしまいます。



しかし、製品情報の記事アップですから画像無いと辛いっす。

今後もう二度とPCを開けないと強く心に誓ったJ.タナカです。




お粗末でした。。。






ブログランキング・にほんブログ村へ 
 

テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

2014-04-17 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: