製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

うさんぽ日和

昨日は天気が良く暖かかったので空太と一緒にうさんぽに出かけました。

とは言っても玄関先でウロウロしてただけなんですけどね(^-^)


どこに行っちゃうか分からないのでハーネス付けてます。


DSC03435.jpg

DSC03439.jpg

DSC03442.jpg



空太は今月で5回目の誕生日を迎えます。

1年ほど前に細菌性の白内障にかかり、1個8,000円もする目薬で点眼なども試みましたが残念なことに

角膜が真っ白になりもう何も見えなくなってしまいました。

でも家の中ではご飯(ペレット)を入れる音や匂いで一目散にケージに戻り、毎日モリモリ食べてくれ

てます。



オシッコだってちゃんとケージ内のトイレに戻って済ませるんですよ!

目が見えない分、嗅覚や聴覚が敏感になってるんでしょうね。

いつも家の中では見えているかの如く飛び回っています。



これからもずっとずっと一緒にいようね!



DSC03436.jpg



たまーにアクアから離れた記事を書く事もございます。ヽ(^^)(^^)ノ





ブログランキング・にほんブログへ 
 

テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

2014-04-01 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: