製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

展示会初日!

ATb.jpg


昨日の土曜日はたいへん多くの方々にご来店頂きましてありがとうございました。

展示予定の新製品も何とか間に合いました。

ブースの方は当日に見てビックリ!!(°д°)

めちゃカッコイイ展示ブースに変身しているではありませんか!


at2.jpg

at3.jpg
実稼働中のスキマー スキマー スキマー!




センスの良さはピカイチでホント感動しました! 

お陰さまで製品も飛ぶように売れており、品切れの製品も続出!(あくまで私の妄想‥) 

でも今日はちゃんと補充してバッチリ決めたいと思います。



Pacific SunやOrphekのライトはスマホやタブレット、PCで調光やプログラミングをワイヤレス

操作でセッティングするのですが、ぶっつけ本番だったので少々手間取りながらも何とかお客様に

Liveでご覧頂くことが出来ました。



最新のテクノロジーを搭載していますが、PCやスマホを駆使しながらWi-FiやBluetoothの

切り替え、その上いくつかの機種を操作していますので頭はパニック状態です。

1機種1操作ならまだしも複数操作は正直言って昭和のオヤジには少々キツイのもがあります。

早めにスタッフの方々に伝授してその場を離れたいと思います。



今日がラスト! 本日も12時よりたくさんの方々のご来店を心からお待ち申し上げ待ております。





ブログランキング・にほんブログ村へ 
 

テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

2014-03-09 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今日お伺いして非常に興味深い商品の数々楽しませていただきました笑顔。

とくにLED搭載T5は素晴らしかったです。
フルスペLEDも色の混ざり方など不躾なこともずいぶんとお伺いしました汗。
聞いた分だけ、製品の良さが分かりました笑顔。

これからも魅力的な商品の紹介を楽しみにしています。
2014-03-09 19:36 : shin34649 URL : 編集
No title
shin34649様

こちらこそ熱心にご覧頂きありがとうございました。
照明機器に関しては実際に見ないと判らない事など多々あろうかと思います。
特にLEDライトはレンズ角度や配置などにより混ざり方など様々です。
レンズを使ったほうが照度的には有利ですが、鋭角になるほどコントラストが強くなる事が欠点だと考えています。

生体にストレスを感じさせることなく自然なブレンドこそがアクアリウム照明に求められる技術だと思いますので、今後も更に海外メーカー協力のもと改善改良を重ねより良い製品を発売出来るよう努力して参ります。

ユーザー様のお声こそが一番有り難い情報ですので今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
2014-03-10 10:31 : J.タナカ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: