製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

新着商品第3弾は・・・

vcm_s_kf_m160_160x58.jpg


新しくなったATLANTIL V2.1

発売を開始してまだ日も浅いOrphek ATLANTIK V2ですが、今回入荷分からV2.1にバージョンアップ

されて入荷しました。

変更点はLED素子の一部が新しくなりおよそ2000lmほどパワーアップしました!



それと、もう一つ嬉しいニュースが飛び込んできました。


Small ATLANTIK を現在開発中とのことです。

全長およそ345mm、Orphekオリジナルのデュアルチップ410&420nmピークホワイトや395nmUVなども

ATLANTIK V2.1同様に健在です!

詳しい内容についてはプロトタイプが届いてから記事アップさせて頂きます。






新製品の展示会はいよいよ明日から!

アクア・テイラーズさんに於きまして、弊社が取り扱うほぼ全機種が一挙公開となる展示会を

明日から二日間、開催させて頂きます。

準備も着々と進み、ギリギリになってPacific Sun製品も届きました。


IMG_3006.jpg

IMG_3007.jpg
準備中の展示ブース(アクア・テイラーズ店内)



全ての設置は未だですが、当日までには何とか間に合いそうです。

展示予定の製品は次の通りです。


【ライティング】


Orphek     ATLANTIK V2.1 / Azurelite


Pacific Sun  DiunaT5 / Pandora Hyperion


MICMOL    Aqua mini / Aqua Pro


illumagic   ComboRay





【プロティンスキマー】


CAD Lights  TIA-1150 / 1220 / 1350


          PLS-50 / 200 / 300


JNS       CO-1 / VS-2




【その他】


COLLAR    aPUMP



全てのスキマーは稼働展示していますので製品のクオリティーはもちろんですが、バブルフォームや

調整・セッティングなどについてももリアルな性能をご覧頂けると思います。


照明関連もPCやスマホなどから調光やセッティングなどもご体験頂けるようになっています。

当日はスペクトル測定器もご用意していますので、波長や明るさなども実測値でご覧頂けます。


このような展示方法は弊社でも初の試みで、滅多にない機会だと思いますので気になる方はもちろん

気にならない方の冷やかしも大歓迎ですので是非とも足をお運び頂ければと願っております。





ブログランキング・にほんブログ村へ 
 

テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

2014-03-07 : Orphek : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: