製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

新製品の展示会とか

真冬でもお風呂上がりのビールはホント旨いですね!

今夜はオリオンビールの「いちばん桜」で、まだ来ぬ春を待ち侘びるJ.タナカです。

DSC03370.jpg




今度の土日はアクア・テイラーズさんで展示会!

        3月8・9日に変更となりました。


DSC03369.jpg


ようやくですが、新製品が出揃ったところで東大阪のアクアテイラーズさんにお招き頂きまして展示会を

開催させて頂くことになりました。

少し前から日程は決まっていたのですが、製品の入出荷業務に追われる毎日でなかなか打ち合わせが

出来ず終いでしたが概ね新製品の入荷も決まり展示会のご案内も出来るようになりました。

初めて2階ののカフェに上がりましたが、スッゴイお洒落な雰囲気でした。

ゆったり過ごせるくつろぎのひとときを満喫し、水槽のサンゴを見ながらのティータイム!最高です!


DSC03365.jpg

DSC03364.jpg
お言葉に甘えてオレンジジュースまで頂いちゃいました。 ごちそうさまです。


DSC03368.jpg

DSC03366.jpg
2階のカフェからは店内も一望できます。




さて、今回の展示会ではpacific SunのT5+LEDのハイブリッド照明をはじめMICMOLやOrphekなども

ご紹介させて頂きます。

プロティンスキマーでは日本初上陸のJNS CO-1やVS-2、CAD Lightsの最新型PLSシリーズなど全機種

の実機を展示させて頂きます。

あまり取り扱いしているショップさんがないのでご検討中の方には見逃せないチャンスだと思います。


その他にも一般発売に先駆けて、世界一静かなエアーポンプ「aPUMP」の展示販売(数量限定)なども

予定しています。


フルスペクトルLEDが果たすサンゴの色揚げの実態とかのライティングに関するご質問なども、時間が

許す限りお受けさせて頂きますのでお気軽にお越し頂ければと思っております。




ブログランキング・にほんブログ村へ 
 

テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

2014-02-24 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: