製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

さあLED対決が始まるよ! 

reef builders logo


2013 Reef Builders LED Showdown

アラブの石油王って一体どんだけ金持ちなん?
Orphekから送られてきた写真ですが、アラブの超高級ホテルに設置された水槽の写真を見て改めてスケールの違いを思い知らされたJ.タナカです。

何ですのん、これ?

burj-al-arab.jpg
burj-al-arab-aquariums-1024x683.jpg
burj-al-arab-aquariums_LED_Lighting-1024x681.jpg
BURJ-AL-ARAB-WING-Aquarium-hotel-dubai.jpg
cleaning_-aquarium.jpg
Orphek_DIF_100.jpg
さて、何匹いるんでしょうか?



冗談は去ておき

リーフビルダーズのLED対決が今年もいよいよ始まりました。
昨年は日本でもお馴染みのKessil A350が栄冠に輝きました。

今年ノミネートされた32機種の中からはMicMol AQUA mini/ProOrphek ATLANTIK V2 / Orphek PR72、そして3月から日本で発売予定のCurrent-USA Satellite + / Current Orbit Marine / Ecoxotic Cannonの計6機種がエントリーされています。

led-showdown-2013-rd1.png
2013 Reef Builders LED Showdown

選出方法はリーフビルダー読者の皆様が1票を投じてまず第1ラウンドが行われます。
締切は1月22日(水)23:59ですが、おそらくアメリカ時間だと思いますので多少の時差があると思われます。
その後第2ラウンド-第3ラウンド-準決勝-決勝と進んでいきます。

毎年、数多くのLED製品が発売されていますが、ここにノミネートされるだけでもたいへん名誉であることは間違いないでしょうね。
さて、今年はいったいどの機種がWinnerに選ばれるのか今からとても楽しみです。

是非とも皆様の1票を宜しくお願いします。m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

2014-01-18 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: