製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

関空に到着したよ!

micmol.png

最近、海外製品の取扱いが増えたよねってよく言われます。
でも理由はとても簡単です。

「スピードラーニングで英語が話せるようになったから…。」   


ではありません。


「たまたまです。」  って言っても誰も信じてくれない。


なんだかなぁ~~~ J.タナカです。





さて、大変長らくお待たせ致しておりましたあの商品がいよいよ発売開始となります。

null_zpscd19ca69.jpg

今時、これほどまで手を掛けて作っている製品って、日本で言うところの「匠の技」と申し上げても過言ではないでしょうか。
一つ一つがアルミの塊から削り出しで本体とアーム部分のブラケットが作られており、ものすごく時間を要する作業をあえてMicMolはこだわりました。

手に取るとその質感がずっしり、そしてしっかりと伝わってきます。
私が初めてこの製品を手にした時、使うことを躊躇うほどの衝撃を受けた事は今でも鮮明に覚えています。

入荷数はほんのわずかですが、お待ち頂きました皆様方にきっとご満足頂けるものと確信しています。

MicMol いよいよ来週、日本上陸です。



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2014-01-18 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

クーポン

今月のクーポン
5%OFF

※3月31日まで
■クーポンコード
【Vd2ihQkHR4ZFgYJf】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: