製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

訃報

pic.jpg



やしきたかじんさんの死去について

関東の人にはあまり馴染みがないかも知れないけど、仲が良かった「連れ」がまた一人逝ってしまったという感じです。

ミュージシャンで司会者。番組を仕切って大勢の知識人をまとめた。毒舌にして持っている世界が広く、政治経済についてのコメントも納得させられることは少なくなかった。

いろいろ番組は見てきたが、やっぱり「そこまでいって委員会」  
あの橋本さんを大阪知事、そして市長に成し得たのも元はと言えばたかじんの力。

現総理が前回総理を辞したあと、番組でたかじんと安倍さんが露天風呂に入り、安倍さんに対して「必ずあなたが再び必要な日が来るから万事準備していて下さい。」と言っていたのが思い出される。

その番組で、松山千春と初めて居酒屋で呑んだシーンも思い出深い。個性の強いお互いが牽制しあってなんとも言えない雰囲気だった。その後親友になったっけ。

たかじんのバーでは、たけしと初対面のシーン。 おもろかったなぁ…。

兄貴分で面倒見が良くて、関西芸能人は足を向けて寝れない人も多いはず。

僕自身は歌はあまり聞かなかったけど、関西人として「やっぱ好きやねん」はいつでもソラで歌える。

本当に残念です。


やしきたかじんさん、心からご冥福をお祈り申し上げます。

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2014-01-08 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: