製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

サンゴに必要な微量元素とか

WMphotoforbanner2-73.jpg


カリフォルニアより新製品のご紹介

1970年以来、珊瑚礁の生態系を研究し、リーフタンクに最適な添加剤を研究開発してきたワーナーマリン社(米国)より各種の微量元素などが近日新発売となります。


545055_385907258131559_1498680073_n.jpg



コンディショナーは数多くのメーカーが手掛けておりますが、ワーナーマリンは長年にわたってリーフ愛好者らに高く評価されている米国カリフォルニア州のコーラルリーフ・コンディショナー専門メーカーです。


発売するコンディショナーは全部で12種類。

※商品の説明は直訳で、少しおかしな日本語になっていますがご勘弁を…。



■ Amino Acids アミノ酸

SPS を含むハードとソフトのサンゴと LPS のサンゴの成長のための必須アミノ酸を提供します。アミノ酸はサンゴ骨格をビルドし、成長と着色のために重要なタンパク質を含むに石灰化プロセスで使用されます。さらに、アミノ酸はサンゴや有益なバクテリアをエネルギー源として機能します。ワーナーマリン・アミノ酸は実際に自然な成長率を超えて成長を促進し、サンゴ組織の色を最大輝度に促進するユニークな製品です。


■ Potassium カリウム

SPSの成長とサンゴを含むハードとソフトのサンゴ着色のための不可欠なカリウムを提供します。カルシウムと炭酸塩骨格構造やシェルを構築すると共に利用される石灰化プロセスの一部です。石灰化する生物は0利用するカリウム要素を独自の構造を構築し、健康を維持するプロセスです。カリウムは、カラフルなSPSサンゴの健康に不可欠です。カリウムは、SPSサンゴの青色呈色を強化します。ワーナーマリン・カリウムは、水族館のイオン バランスに最小限の影響を作り出されるカリウム塩の独自のブレンドが含まれているユニークな製品です。ワーナーマリン・カリウムは高純度80,000 ppm のカリウムが集中しています。


■ Magnesium マグネシウム

マグネシウムは塩水で、唯一のナトリウムと塩化物に次ぐ最も豊富なイオンです。カルシウムと炭酸塩骨格構造やシェルを構築すると共に利用される石灰化過程に不可欠です。石灰化は生物利用、カルシウム、マグネシウム、水の他の要素を独自の構造を構築し、健康を維持するプロセスです。強烈な照明、純粋な水と十分な水の流れのサンゴの大規模な人口はマグネシウム、カルシウムおよびその他の要素の膨大な量を消費します。すべての海洋生物の生化学的なプロセスの偉大な数に必要です。マグネシウムもカルシウムとアルカリ度のレベルの安定性に重要な役割を果たしています。


■ Strontium ストロンチウム

ストロンチウムは、海水で不可欠な要素です。ストロンチウムは海水の 8-12 ppm の濃度で発見され、石灰化の重要な部分はでありあらゆるハードコーラルと多く水棲生物に有効です。世界中の専門家やアクアリスト達は明らかにサンゴ、貝類、甲殻類、藻類や他の生物の殻構造の様々な形成のために重要であると言います。石灰化する生物を利用する、ストロンチウム カルシウム、マグネシウム、水の他の要素を独自の構造を構築し、健康を維持するプロセスです。強烈な照明、純粋な水と十分な水の流れのサンゴの大規模な人口はストロンチウム, カルシウム、マグネシウムおよび他の要素の膨大な量を消費します。ワーナーマリン・ストロンチウムは海とサンゴ礁の水族館にストロンチウムを追加する優れた方法です。それは完璧な分析試薬グレード (A.C.S.) を生成します。ストロンチウム塩化水和物、趣味の最高品質の原料。不良品は低品質の原材料を使用して製造し、不要な不純物、有害重金属を追加可能性があります。これらの不純物の蓄積「古いタンク シンドローム」の主要な原因があります。


■ Calcium カルシウム

カルシウムは最も話題の一つである海洋とサンゴ礁の水槽内の要素について。様々なスケルトンや多くのサンゴ、貝、藻類や他の生物の殻を含む構造体の形成にとって重要です。カルシウムは400ppm以上の濃度で天然海水中に存在します。カルシウムはサンゴ礁の水槽には追加されません。石灰化は生物独自の構造を構築し、健康を維持するカルシウム、マグネシウム、炭酸塩、水を利用するプロセスです。強烈な照明、純粋な水と十分な水の流れのサンゴの大規模な人口は、カルシウム、マグネシウム、炭酸塩、微量元素の膨大な量を消費します。したがって、カルシウム、マグネシウム、炭酸塩、微量元素は頻繁に追加する必要があり、一貫して維持するためにサンゴの成長のための十分なレベルを要求します。

水槽内でのカルシウムはほとんどの炭酸カルシウムの形成によって消費されます。ハードサンゴSPSとLPSサンゴ、ソフトコーラル、貝類および多数の他の水槽の寿命など生物学的水からの自由なカルシウムを取るし、独自の構造に炭酸カルシウムを変換します。さらにいくつかのカルシウムは水から沈殿物によって消費されます。海水中の自由なカルシウムが過飽和状態にあることができます簡単に解決 (沈殿物) から落ちるし、水族館のヒーター、ポンプ羽根車または他に暖かい表面上の固体として見えるようになります。高pH、高温がカルシウム沈殿物の2つの原因です。

ワーナーマリン・カルシウム (Ca)は高濃度溶液以上 170,000 ppm カルシウムの線量に簡単であり、ほぼ無限の貯蔵寿命と安定しました。ワーナーマリン・カルシウム (Ca) は超純粋な質の高い塩化カルシウムで有害な有機不純物は実験室グレード 7 段階の逆浸透膜/脱塩プロセスによって生成される特別な浄化された水なしで生成されます。


■ Iodide ヨウ素

ヨウ素は、海洋とサンゴ礁の水族館の最も重要な要素の1つです。様々なスケルトンや多くのサンゴ、貝、藻類や他の生物の殻を含む構造体の形成にとって重要です。ヨウ素はカラフルなサンゴなどの健康を保つ効果があります。

ワーナーマリン・ヨウ素は特別なヨウ素添加物の製品です。それは完全から医薬品グレード (U.S.P.) を生成します。ヨウ化カリウム、アクアリウムで最高品質の原料。他の競合製品は、最大 10 x 重金属とワーナーマリン製品と比較して不純物を含む低品質の原材料を使用して生成されます。高濃度で製造コストは高いですが、低品質の競合製品とは比較にならないでしょう。


■ Vitamin/HUFA ビタミン

全ての水棲生物において有用なビタミン類はダメージケアやトリートメントによって回復する体力の増強を補います。



■ Trace Element – Hard Coral 総合微量元素(ハードコーラル)

■ Trace Element – Soft Coral 総合微量元素(ソフトコーラル)

成長とミドリイシ属、Echinophyllia、Acanthastrea、他の水棲生物を含むハードコーラルの着色のために特別に不可欠な微量元素の包括的なブレンドを提供します。詳細な研究は、ハードコーラルは多くの微量元素急速に減少することを示しています。ワーナーマリン・トレースは微量元素の非常にバイオ利用可能なブレンドで、正しい水の化学成分を迅速にリストアされます。競合製品とは異なりワーナーマリン・トレースは好ましくない藻成長は、適切に使用するときは発生しません。ワーナーマリン・トレースはアンモニア, 隣酸塩、ケイ酸塩、防腐剤、キレート剤または染料を一切含んでいません。

ワーナーマリン・トレースはターゲットの成長を最大化し、着色を最適化するサンゴのニーズは微量元素の独自のブレンドが含まれます。珊瑚の色素沈着、代謝、褐虫藻の詳細な研究を重ね、趣味に比類のないです製品を策定します。主要なサンゴ農民信頼ワーナー海洋トレース [ハードコーラル] 市場の準備ができている収益性の高いサンゴを生成するために。


■ C-MAX Part A Hard Coral カルシウムイオン(ハードコーラル)

■ C-MAX Part B Soft Coral カルシウムイオン(ソフトコーラル)

ワーナー海洋 C-MAXは 2 パーツ カルシウムとアルカリ度の補足カルシウムと炭酸塩アルカリ度パート A および B. の平等な金額を追加することでメジャーおよびマイナーの要素を追加します。

C-マックスはカルシウムとバッファー レベルと終わりカルシウム/アルカリ不安定性を維持します。

重大に、 C-マックスイオン バランスを混乱させることはないと塩たんぱく質スキミングを失った補充されます。いくつかの水族館水槽の水の少量を削除して新鮮な水を取り替えることによって簡単に修正できる塩分のわずかな増加があります。

ワーナー海洋 C マックス パート Aは C-マックス 2 部分システムのカルシウム ベース コンポーネントです。C-マックス パート B と C-マックス パート A を使用してバランスの取れたカルシウム/アルカリ性サプリメントのください。さらに、C マックス パート A を使用して、両方の部分を同時に使用する前にカルシウム/アルカリ性の不均衡を修正するためのカルシウム レベルを後押しするだけで可能性があります。


■ Ultimate Snow 栄養素

ワーナー海洋究極雪は天然有機および無機炭酸のユニークなブレンドによるマイクロ微粒子を直接サンゴに栄養素を運ぶ能力を持っています。これはワーナー海洋究極雪の粒子の食品として珊瑚によってキャプチャされるかサイズは正確に、サンゴに直接特定の線量に能力サプリメント アクアリストを与えます。さらに、ワーナー究極マリンスノー蛋白質スキミング効率を高める、水の透明度を増加し、黄化化合物と有機酸の中和のキャプチャによるシアノ バクテリアを含む好ましくない藻を制限します。ワーナー究極マリンスノー サンゴに直接添加物を輸送する任意の有機又は無機水添加物で使用できます。




ACSとUSP等級による超純粋で有機不純物を一切含まない最高品質の原材料から生産されています。

サンゴの成長と色揚がりに必要不可欠な微量元素はマイクロ粒子レベルにブレンド加工されています。





ブログランキング・にほんブログ村へ 
 

テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

2014-02-26 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: