製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

リゾートアクアリウム

1288662480.jpg


東京リゾート島 アクアシティお台場にて

ご紹介が少し遅くなりましたが、お台場のアクアシティ3Fのアクアアリーナに小さな水族館「Resort Aquarium」が完成しました。
これは池袋・サンシャイン水族館が制作協力された直径3Mを超えるドーナツ型の巨大水槽にイリューマジックが採用されましたのでご紹介させて頂きます。

top_photo.jpg


aqua city3f


2種類のコンセプトに分かれており、1つは「LAGOON」と言って7つのリゾート地に生息する色鮮やかなサンゴとお魚たちが泳ぎ回っています。
もう1つは「BLUE HALL」と言う深場の洞窟をイメージした神秘的な水景になっています。
設置には夜を徹して行われ、作り手の感性がそのまま込められた素晴らしい仕上がりとなっています。

アクアシティはショッピングやグルメの他にリラクゼーションやシネマ、ブライダルホールなどを備えた超大型マーケットモールです。
近くに寄られた際は是非ともこの巨大水槽もご覧下さいね~。 そして照明の美しさもお忘れなく!

テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

2012-06-20 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

クーポン

今月のクーポン
5%OFF

※3月31日まで
■クーポンコード
【Vd2ihQkHR4ZFgYJf】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: