製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

ALPHA 120 新登場!

alpha120_001.jpg






久しぶりの記事アップになります。

今回は新規取り扱いする予定で話を進めておりましたメーカーと日本発売について合意しましたので

ご紹介させて頂きます。




14975305901-1 001





LEDZEAL社から発売されているALPHA 120という機種で、形状はASTA-120より一回りほど大きい

直径150㎜×高さ130㎜で24LEDs 120W(Max)タイプになります。

Atlantikと同じように5Wタイプのデュアルチップが使われておりシングルチップより明るいのが特徴です。




20170616_143631_148.jpg





この製品はレンズ角が90度と120度が選べるようになっており、90度の場合メーカー仕様によると離隔

60㎝の中央でPAR値が600~800mol/m2/sほどあるようなので、その半分の離隔30㎝ではかなり大きく

なっていると思います。

汎用の60度レンズが装着可能であれば深さのある大型水槽でも威力を発揮しそうです。




Reef用のマリンタイプと水草用のプランツタイプが用意されており、各タイプのLED配列は次のように

なっています。




20170615_203104_136.jpg


20170615_203114_199.jpg






色々としなければならない事がありますので発売につきましてはもう少し先になりそうです。


これまでは少しでもお安くご提供できるよう極力経費を抑えて原価を保ってきましたが、より厳密な

仕様を確保することを望まれている方が多いようなので販売価格は7万円前後になる予定です。




そしてもう一つがコレ!




ZEUS_001.jpg





つづく・・・。








にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ


テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2017-06-24 : その他 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

レプタイルに挑む!


18519491_456827744656008_7310667239852186675_n.jpg





少し前から気になっていたレプタイルですが、最近では南米産の色鮮やかなヤドクガエル人気なども

ありアクアショップさんでも取り扱いされている所が増えてきたような気がします。

それに伴い専用のケースやグッズなどを製造・販売される専門メーカーも増えてきたように思います。

弊社もこの分野に参入するかはまだ決めていませんが、色々と模索していたところとても素晴らしい

アイデアを持った海外メーカーを見つけてしまいました。

もし日本に輸入することが出来るなら迷うことなく発売を開始したいと考えています。




9057_3.jpg

20170601002.jpg




これは単なるライト付きのケースではありません。

これまでに無かったスゴイ装備が満載なのです。


庫内の気温と地上温度が別々に制御出来るようで、CCFL(冷陰極蛍光灯)のUVBは太陽の自然出力

を再現しビタミンDを安全に光合成させることが可能に・・・。

IR(赤外線)も自由にコントロール出来るほか、ミストシャワーによる湿度調整など南米の自然を再現

できる完全自動化システムなのです。


まだまだ驚きの機能など満載ですが、もっと詳しい情報は、ある程度販売する事が決まってからご紹介

させて頂きたいと思います。







にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ


テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2017-06-01 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

名誉毀損および威力業務妨害



最近、目に余るものがありこれはちょっと度が過ぎていませんか?


しばらくは大人しく見てみぬフリをし、こちらもかなり我慢していましたが最近益々その内容が過激に

なってきているようです。

ユーザー様のレビュー等であれば致し方ないところですが商品を一つも購入されていない方だけに

このまま見過ごすわけにはいきませんので弁護士に相談したところ、完璧に立証できるだけの証拠も

揃っているとのことで不本意ながら



威力業務妨害(刑事訴訟)



名誉毀損(民事訴訟)
 



など提訴に向け準備中です。


出来ればこんな事したくはありませんが、あまりにも酷いブログ内容なので仕方ありません。



レビューなどにる感想と誹謗中傷はまったく別の問題です。

最近では私個人への攻撃も始まり、とてもじゃないですがこのまま野放しすることが出来ません!

私の我慢はもう限界に達しました。


一応全て魚拓しておりますので「知りません」では通用しませんよ!


訴訟を決断する前に全ての関連記事を削除し、ブログ上で謝罪されることを切に願っています。






にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ



続きを読む

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2017-04-15 : その他 : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop

近況・・・。



更新に少し間が空いてしまいすみませんでした。

皆さんから「どうしたの?」と、ご心配のお声も・・・

特に何もございませんが、入荷などが遅れていた関係であちこちに飛び回ったりしていました(笑)


姪のプロデビューは2日目にスコアーを崩し、結局26Tで終わりました。

デビュー戦初優勝とはなりませんでしたがまた次の大会で活躍してくれる事を願っています。


話はバラバラですが、長期欠品していたMICMOL New Aqua Airがようやく来週に入荷となりそうです。

長らくお待ち頂いておりましたお客様やショップ様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

今後は安定した入荷が見込めると思いますのでどうぞ宜しくお願いします。


新製品のNANO Lightは出荷直前に諸問題が発覚し、修正しておりましたので少し遅れ気味です。

先ずはPlant typeが週明けに到着し、その後にMarine typeが入荷する予定となっております。

こちらもお待たせしており大変申し訳ございませんがもう暫くお待ちくださいませ。


唯一、順調に入荷しているMade in U.S.AのCORONAは、今回の入荷分でハンギングキットが全数に

不足していることが判明。

ありえない失態ですがこれはこれで到着を待つしかありません。

こちらも、お待たせして申し訳ありませんが到着まで今しばらくお待ちくださいませ。


そして、新たに発売したDCポンプは何の申し伝えも無くいきなりのバージョンアップとか・・・。

仕様変更は仕方ありませんが、前もって知らせて頂きたいものです。

日本の常識は他国の非常識。

いつもながら思うことですが、これが現状と諦めて気長に待つしかなさそうです。(涙)

海外メーカーを相手にしてるとなかなか思うように事は運びませんが、これも含め代理店の性でしょうか。

最近は非常に胃に悪いことが立て続けにあり、このままでは私の体は持ちません・・・(笑)


4月になったのでスッキリ晴れやかに行きたいものですね~♪








にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ



テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2017-04-13 : その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

プロデビュー 首位発進!




姪っ子が遂にプロデビューを果たし、そして今日が開幕第1戦。

LPGAツアーじゃないけど、新人戦のステップ・アップツアーで緒戦からまさかの首位発進!



20170407213025ed3.jpg




まだおめでとうには早いけど、一先ずプロデビューおめでとう!

これからの活躍に期待します。


久々の更新なのにアクアに関係ない話ですみません。






にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ



テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2017-04-07 : その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: